SF9ロウン&キム・アジュン、生まれて初めて釣りに挑戦…その実力は?「車輪のついた家4」


SF9のロウンとキム・アジュンが初めての釣りに挑戦する。

本日(20日)放送されるtvN「車輪のついた家4」2話は、初ゲストのキム・アジュンと共にする美しいウォンサン島でのヒーリング旅行が続く。

キム・アジュンは、絢爛な日の出と日没を同時に楽しめるビーチを背景にスペシャル朝食を用意する。キム・アジュンはキム・ヒウォンの口にぴったり合う米麺をメニューに選定する。

ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ロウン、キム・アジュンは、秋の季節に美味しいイイダコを捕まえるため海釣りに出掛ける。初めて釣りに挑戦するロウンとキム・アジュンのあっと驚く釣りの実力が公開される。「車輪のついた家4」ではいつも釣れないキム・ヒウォンとソン・ドンイルの熾烈な釣り対決も繰り広げられる。

「車輪のついた家4」公式シェフのソン・ドンイルは、海産物が好きなキム・アジュンのためにハマグリのスープや直接捕まえたイイダコで作ったイイダコサムギョプサルなど旬の料理を披露する。

一方、「車輪のついた家4」2話は本日(20日)午後8時40分から韓国で放送される。

2022.10.20

blank