SF9ロウン合流の「車輪のついた家4」、視聴ポイント大公開…本日(13日)放送スタート!

「車輪のついた家4」の視聴ポイントが公開された。

本日(13日)放送が始まるtvNバラエティ番組「車輪のついた家4」は、車輪付きの家に乗って静かなところに停車し、大切な人たちを招待して一日を過ごすリアリティ番組だ。

今回4回目のシーズンを迎えた「車輪のついた家」は、毎シーズン温かい笑いとヒーリングをプレゼントし多くの愛を受けてきた。「車輪のついた家」シリーズを率いてきたカン・グンPDは人気の秘訣について「いつもその場にいるような、30年共にしてきた夫婦のようなケミを見せるソン・ドンイルとキム・ヒウォン2人のお兄さんたちがしっかり中心をつかんでくれている。そこに新しい気運を吹き込む末っ子が合流する。彼らが特別なゲストを迎え、全国各地の美しい風景と豊かな旬のグルメをプレゼントし大切な日常を分かち合う。家族のように気楽で温かい雰囲気が視聴者を楽しませてきたのではないだろうか」と明らかにした。

頼りがいのある2人の兄弟ソン・ドンイルとキム・ヒウォン、そして4番目の末っ子ロウンが共にする。キム・ヒョヨンPDは、ロウンについて「予想外の行動や天然の魅力で思い出に残るエピソードを作ったり、共にしてきた家族のように真面目にお兄さんたちを助ける」と期待感を高めた。キム・ソヨンPDは「(ロウンは)何でも進んでやろうとするが、実はキャンプを一度もしたことのない初心者。コーヒーを淹れるのも初めて。ネットで検索しながらなんとかコーヒーを淹れた」というエピソードを伝え、好奇心をくすぐる。

そうかと思えば、「人間掃除機」のような一面も姿も見せてくれるというロウン。キム・ソヨンPDは「(ロウンは)掃いて拭いて整理して…掃除を楽しむ人のようだ」とし「きれい好きな末っ子のおかげできらきらした『車輪のついた家』が期待できるだろう」と予告した。

(2ページに続く)

2022.10.13