SF9ロウン合流の「車輪のついた家4」、視聴ポイント大公開…本日(13日)放送スタート!

何よりも2人の兄弟ソン・ドンイルとキム・ヒウォンとのケミも期待されるポイントだ。キム・ジョンソン作家は「おろおろしたりもするが、動きが速くて勤勉なロウンを(2人のお兄さんたちが)可愛がる」とし、温かいケミを予告した。キム・ソヨンPDも「ソン・ドンイル先輩がキム・ヒウォン先輩に『ロウンはお前よりもっと天然だ』と言っていた。初めキム・ヒウォン先輩も何も知らないキャンプ初心者だったが、今はそのニックネームを末っ子のロウンさんが引き継がないといけなさそうだ」「金づちも初めて使ったという末っ子が旅行を続ける中で成長している姿を見ることができるだろう」と視聴ポイントを伝えた。

またキム・ヒョヨンPDは「ソン・ドンイル先輩とは『親子』のようなケミ、キム・ヒウォン先輩とは『兄弟』のようなケミを見せる。ソン・ドンイル先輩のキッチン補助として格別なシナジー効果を見せるだろう」と付け加えた。

「車輪のついた家4」に招待されるゲストの変化もシーズン4の視聴ポイントだ。これまでは縁が深い親友たちがゲストとして共にしてきたが、今シーズンはゲストの幅がさらに広がる。カン・グンPDは「今シーズンは、これまでとは違って何の縁もない人を招待する」とし、「普段から気になっていた人、おもてなしをしたかった人たちを招待し特別な一日を過ごす。意外と人見知りが激しいソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ロウンが面識のないゲストとどのように過ごすのが期待してほしい」とシーズン4の新たなポイントを明らかにした。

忙しい日常の中でヒーリングをプレゼントする「車輪のついた家4」。最後にキム・ジョンソン作家は「見ているだけで行きたくなったり、ぼうーっとしながら日差しを楽しみたい気持ちになるだろう」とし「あまりにも当たり前すぎて忘れていた、ご飯を炊く匂い、旬の食べ物、海辺を裸足で歩くこと、何も考えずに笑うという大切な経験を通じて、視聴者の皆さんが休息できるような時間となれば」と呼びかけた。

一方、「車輪のついた家4」は本日(13日)午後8時40分から韓国で放送が始まる。

2022.10.13