キム・セジョン(元gugudan)、水着姿もさわやか…どんでん返しのグラマースタイル


グループ「gugudan」出身で歌手兼女優のキム・セジョンが海外旅行の近況を公開し話題になっている。

キム・セジョンは19日、自身のインスタグラムを通じて「雨が降って私たちは踊った」という文と共に近況を盛り込んだ多数の写真と動画を掲載した。


公開された写真の中のキム・セジョンは、タイのプーケットに旅行に行き、認証ショットを残している姿。 美しい海辺で余裕のある時間を過ごしている彼女の姿が視線を奪う。

特にキム・セジョンはラッシュガードを着て、グラマーなスタイルも披露し、特有のさわやかな笑顔とともにファンの視線をとらえた。

一方、キム・セジョンは最近SBSドラマ「今日のウェブ漫画」に出演した経緯がある。 「今日のウェブ漫画」は、柔道選手出身のマウムが負傷し一生やってきた運動をあきらめウェブ漫画編集部に就職した後、本物のウェブ漫画編集者に成長するために孤軍奮闘する物語を盛り込んだ作品だ。

WOW!Korea提供

2022.10.20