キム・セジョン(元gugudan)、白いTシャツにジーンズは“真理”…ファンの温かいサポートに感謝

グループ 「gugudan」出身で歌手兼女優でのキム・セジョンが近況を公開した。
キム・セジョンは31日午後、自身のインスタグラムを通じて「今日も世の中のおかげで頑張る一日…感情シーンを撮るために外に出てポーズができませんでした」と伝えた。
続いて「それでも証拠ショットはきれいに撮りました。 会いたい。今日も本当に本当にありがとうございます。今日も」と付け加えた。

今回一緒に公開された写真には、SBS金土ドラマ「今日のウェブ漫画」の撮影現場にファンが用意したコーヒーカーでのサポートに対し、感謝の認証ショットを残しているキム・セジョンの姿が含まれている。
何よりもキム・セジョンは白いTシャツにジーンズをマッチさせたさわやかなスタイルで清楚な美貌を誇っており、見る人たちの視線をとらえた。
一方、キム・セジョンが現在、主人公のオン・マウム役で出演している「今日のウェブ漫画」は、柔道選手出身のマウムが負傷し、それまでやってきた運動をあきらめ、ウェブ漫画編集部に就職した後、真のウェブ漫画編集者に成長するために奮闘する物語を描いたドラマだ。

WOW!Korea提供

2022.08.31