<トレンドブログ>「gugudan」出身キム・セジョン、チャウヌ(ASTRO)とのツーショットを公開…MCで会った美男美女


ガールズグループ「gugudan」出身のキム・セジョンが、「ASTRO」のチャウヌとのツーショットを公開しました。

12日、キム・セジョンは自身のインスタグラムに「久しぶり!!」というコメントと共に4枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、キム・セジョンがチャウヌといっしょにカメラを見ている姿が写っています。 二人は10日、ソウル・チャムシル(蚕室)総合運動場 オリンピック主競技場で開催された、「SEOUL FESTA 2022」の開幕公演「K-POP SUPER LIVE」の共同MCを務めました。

二人はドレスとスーツを着て美男美女ビジュアルを誇っています。

一方、キム・セジョンは、SBSドラマ「今日のウェブ漫画」に出演中です。 「今日のウェブ漫画」は、毎日ウェブ漫画をアップロードするため、奮闘するウェブ漫画業界のダイナミックなオフィスライフ、その世界に足を踏み入れた元柔道選手の新人ウェブ漫画編集者オン・マウムの成長記録を描いています。 日本で人気を博したドラマ「重版出来!」のリメイクです。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.12

blank