ASTROチャウヌ、顔も彫刻なのに体までパーフェクト… 筋肉質のボディを電撃公開

ASTROのチャウヌが筋肉質のボディをサプライズ公開した。

チャウヌは17日、自身のインスタグラムに特別なコメントなく、🚣絵文字だけ載せて写真を掲載した。

公開された写真の中には青い空の下で海に浮かぶ筋肉質のチャウヌの後姿が盛り込まれている。赤い水着を着たチャウヌは、ボードの上に座って、タオルを首にかけたまま横を見つめている。チャウヌの鍛え上げた背筋と透き通るようなきれいな肌が合わさって視線が集まる。

また他のモノクロ写真ではアートのような雰囲気を醸し出してる。

魚を持ったままポーズとった写真や海の上からカメラを見つめる写真では可愛い魅力を発散して思わず笑顔がこぼれる。

これを見たネットユーザーは「魚になりたい」「かわいくてかっこいい」「誰が見ても壁紙用写真~」など多くの声を寄せている。

一方、チャウヌはソウルでアジアファンミーティングツアーのフィナーレを飾ることが伝えられた。先月インドネシアからスタートし、タイとフィリピン公演を成功させ、日本と韓国公演を控えている。

日本公演は、8月21日に神戸ワールド記念ホール、8月24日に横浜・ぴあアリーナMMの2ヶ所で開催する。また9月3日には、The-Kホテルソウルグランドボールルームで、単独ファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute [Starry Caravan] 」を計2回にわたって開催しフィナーレを飾る。

2022.08.17

blank