<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、日本ファンミ「2022 Just One 10 Minute」で約3万人動員して盛況に終える


「ASTRO」のチャウヌが、日本を熱くしました。

チャウヌは、21日に神戸、24日に横浜で、ソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute <STARRY CARAVAN>」を開催しました。

日本で行われた彼の初単独対面ファンミーティングは、全回・全席完売を記録しました。 計3万人以上の観客が会場をぎっしり埋めました。

チャウヌは、今回の公演でそれぞれ違った魅力で、ファンに忘れることができない記憶をプレゼントしました。 神戸公演で“ファクトチェック本人登板”コーナーで多様なテーマの話を交わして、“5分瞬間削除”コーナーでは、ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」のロマンチックなシーンを再演してときめきを誘発しました。

また、ドラマ「女神降臨」の“オットッケソング”を直接日本語に替えて披露して、ファンたちをもん絶させました。

横浜でもファンの熱い拍手の音が会場をいっぱいにしました。 ドラマ「私のIDはカンナム美人」でのハグシーン、「新米史官ク・ヘリョン」と「女神降臨」での告白シーンなどのエピソードを紹介しました。

また、前回のファンミーティングで反響を呼んだ“セルフ彫刻像作り”、“ソング&ダンスクイズ”コーナーで、多芸多才な姿を披露しました。

チャウヌは、「First Love」、「Don't Cry、My Love」、「Focus on me」、「Aloha」、「Love so Fine」など、既存曲の構成のほかにも、「ASTRO」の日本オリジナル曲「1番好きな人にサヨナラを言おう」を、歌いました。

一方、チャウヌは、9月3日The-Kホテルソウルグランドボールルームで「2022 Just One 10 Minute <Starry Caravan>」の最後の公演を開催し、韓国のファンと会います。 デビュー後初めて行われるチャウヌの韓国オフライン単独ファンミーティングです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.26