チャウヌ(ASTRO)「生まれ変わっても自分で…乗り換えより音信不通のほうが気分悪い」


韓国ボーイズグループ「ASTRO」のメンバー、チャウヌが音信不通別れに対する不快感を見せた。

COSMOPOLITAN KOREA側は最近、公式YouTubeチャンネルに「“ビジュアルミシュラン”チャウヌとバランスゲームした話」というタイトルの動画をアップした。

この動画内でのチャウヌは、自然な出会い良いとし「人為的な出会いは共通点や共通分母が少ない気もして、自然な出会いがもっといいのではないかと思う」と明かした。

続いて、「自分が好きな人が楽。自分が好きな人であってこそ、自分の心が楽でいられそう」と付け加えた。

また、チャウヌは「近くにいるのに連絡が途絶えるのはあまり良くなさそう。連絡ができないともどかしいと思う」と伝えた。

そして、「乗り換え別れ、音信不通別れの両方とも嫌だけど、音信不通別れの方が気分悪くなりそう。乗り換え別れはもう好きではないのか、冷めたのか、変わったのか、変わったのかと受け入れればいいけど、音信不通別れは何かも分からないのでもどかしい」と打ち明けた。

その他にもチャウヌは「僕は生まれ変わっても自分に生まれ変わりたい。ただアイドル、俳優は一度やってみたので、他のことをやってみたい」と話した。

WOW!Korea提供

2022.08.23