<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、マガジンカバー4種を公開…気品あふれる王子様ビジュアル(動画あり)

グループ「ASTRO」のチャウヌが、気品あふれるビジュアルを誇りました。
16日、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」は、チャウヌとともに進めた9月号のカバー4種を公開しました。
チャウヌは、今回の9月号カバーで気品あふれるアティテュードと雰囲気で、現場にいたスタッフの絶賛を受けたそうです。

公開されたグラビアの中チャウヌは、あたたかい日差しが差し込むスタジオで、優雅で洗練されたルックを見せました。 彼は健康で活気ある肌と堂々としたアティテュードで、カメラの前でチャウヌだけの健康な美しさと堂々とした自信を完全に表現しました。
また、「COSMOPOLITAN KOREA」は、公式YouTubeチャネルを通じて撮影に臨むチャウヌの姿を収めたビューティーフィルムとインタビュー映像を公開する予定で、グラビアとはまた違った彼の魅力を見せてくれるそうです。

一方、チャウヌは7月23日のインドネシア公演を皮切りに、タイ、フィリピン、シンガポール、日本、韓国でソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute Starry Caravan」を開催しています。
日本では、8月21日の神戸ワールド記念ホール(兵庫)と、24日のぴあアリーナMM(神奈川)の2ヶ所での開催が予定されています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.16

blank