ASTROチャウヌ、インタビュー公開…”生まれ変わってもチャウヌでいたい”(動画あり)

ASTROチャウヌのインタビューが公開された。

COSMOPOLITAN Koreaは22日、YouTubeの公式アカウントに「[ENG] ‘顔のミシュラン’ チャウヌとバランスゲームをした話を公開 ⚖️ㅣASTROㅣチャウヌインタビュー」というタイトルの動画を公開した。

動画には、「COSMO22周年9月号のカバーの主人公、#チャウヌのズームビューを公開します。 今回はあの有名なバランスゲームをしたんですが? なんと、顔を見ていて答えがひとつも思い出せません。 私だけですか? 本格的N回目推奨『チャチャチャ』チャウヌズームビュー! 疲労もMAX月曜日の夜、チャウヌと1日を終えてください。 チャイリング!」というコメントが付けられた。

チャウヌは黒いタートルネックのニットで登場した。男女の出会いは自然な方がいいと答えたチャウヌは、紹介されて出会うことについて「共通点が多くなさそうなので、自然な出会いがいい」と答えた。また友人に対して彼は「僕を好きな人より僕が好きな人が気が楽だ」と答えた。「トレンディなスタイリングよりかすかな香りに惹かれる」というチャウヌは、ファンの前では「ダンスより歌を披露したい」として「ピアノを弾くのが好きだ」と語った。友達とけんかした時は「はやく謝るよりは気分がおさまるまで待つ方だ」というチャウヌは、「時間が必要な部分があると思う。1日たてばおさまることもある」と答えた。またチャウヌは、「生まれ変わるとしたら、チャウヌの最愛よりチャウヌに生まれたい」と答え、「生まれ変わったら歌手や俳優はやってみたので他のことをしたい」と答えた。

一方、チャウヌはソウルでアジアファンミーティングツアーのフィナーレを飾ることが伝えられた。日本公演は8月21日に神戸ワールド記念ホールで開催され、8月24日の横浜ぴあアリーナMMが残されている。そして9月3日には、The-Kホテルソウルグランドボールルームで、単独ファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute [Starry Caravan] 」を2回にわたって開催してフィナーレを飾る。

2022.08.22