見ているだけでかゆくなる…女優キム・ギュリ、衝撃的な足の写真にイ・ジフンも「何があったの?」


女優キム・ギュリが公開した近況写真に、ネットユーザーたちが驚いた。

キム・ギュリは最近、インスタグラムに「いらっしゃい! ミカンのおいしい店は初めてでしょ?」としながら、「本当に少しだけよそ見している間に、23か所を刺される。フフフフ。ふぅ。あ!かゆくなってきた。我慢しないと。#蚊怖い」などコメントして写真を掲載した。


自分の足を撮った写真だが、一目見てもものすごくたくさんの蚊に刺された姿だ。両足のいたるところに、蚊に刺された跡がある。キム・ギュリは、塗り薬を塗っている姿から、塗り薬を持ったまま深刻な表情をする写真まで公開した。相当な苦痛が予想されるが、お茶目に伝えるキム・ギュリのコメントと写真だ。

歌手でミュージカル俳優のイ・ジフンは、「何があったんですか?」とコメントを残し、キム・ギュリは「笑笑笑 私にも分からない笑笑 ただじっとしてたんだけど…こんなになってしまった笑笑笑笑」と返した。

一方、キム・ギュリはJTBCドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」に出演した。


WOW!Korea提供

2022.08.22