≪韓国ドラマREVIEW≫「グリーン・マザーズ・クラブ」16話あらすじと撮影秘話…クランクアップを迎え、キャストたちからの挨拶4=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「グリーン・マザーズ・クラブ」メイキング(動画6:46から最後まで。)


今回は、クランクアップを迎えたキャストたちの挨拶をお届けする。

チョン・シユル: こんにちは。「グリーン・マザーズ・クラブ」のドンソク、

イ・チェユン: ドンジュです。


チョン・シユル:初めて撮影したころは、なかなか慣れませんでしたが、だんだんスタッフさんたちと仲良くなって、俳優さんたちも演技をいろいろ教えてくださって、もっと頑張ることができました。ありがとうございました。

イ・チェユン:僕は、スタッフさんたちは優しかったと思うし、ヨウォンママはウンピョママをしたんですけど、それもよかったです。それとジェウンパパはダンスをたくさん教えてくれました。監督さんは最高でした。

チョン・シユル:「グリーン・マザーズ・クラブ」を愛してくれたみなさん!

イ・チェユン:視聴さまから(?)、ありがとうございました。

チュ・イェリム:こんにちは。ユビンです。監督とスタッフさんたちがたくさん助けてくださって、撮影が楽しかったです。演技するときに指導やアドバイスをくださって、最初より演技が上手になったと思います。このドラマが大ヒットしてほしいです。楽しかったです。ありがとうございました。

キム・ソジュン:こんにちは。ヨンビンです。ラ・ハナ監督さんと一緒にお仕事ができて、自信が持てましたし演技も上達したと思います。9か月間一緒に演技ができて楽しかったです。また今後もラ・ハナ監督とお仕事する機会があれば嬉しいです。ありがとうございました。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ドンジュ可愛すぎる」
「子役の子たちがみんなしっかりしてる」
「16話あっという間だった」
「ママ友の世界なかなか深い」
「最後の挨拶いつも楽しみ」

●あらすじ●

JTBCドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」16話(視聴率6.1%)は、ジナ(キム・ギュリ)の死の真相が明らかにした。

逃亡の末、警察に捕まったチュニ(チュ・ジャヒョン)は、愛する子どもたちと別れのあいさつをした。警察の取り調べで、チュニはジナの死と関係がないと強く否定した。

家に戻ったジェウン(チェ・ジェリム)は自分のことを裏切ったウンピョ(イ・ヨウォン)に怒り、ジナの死とチュニの関係性について言及した。夫の話を信じられず、チュニに対面したウンピョは、ようやく話してくれた真実を聞きながらパニックになった。

取り巻く状況が全て混乱するような中、ウンピョは疑惑を解消するために、直接ルイ(チェ・グァンロク)と同じ姓を持つレア(キム・ギュリ2役)に会った。

ジナを殺したのはルイだというウンピョの推測は、おぞましい記憶を思い起こさせるアンリの話で事実になった。レアのことを忘れられなかったルイは、ずっと彼女と連絡を取っており、それを知ったジナは自殺を選んだのだった。自分の幸せのために愛する息子を地獄の中で暮らさせるしかなかったルイは、自首をした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.19