INFINITEソンギュ、ドラマ「アリが乗っています」のOSTに参加…最初の走者に


INFINITEのソンギュが、ドラマ「アリが乗っています」のOST(オリジナルサウンドトラック)の最初の走者として乗り出す。

TVING金土ドラマ「アリが乗っています」のOSTを制作するMOST CONTENTSは19日、「この日主要音楽配信サイトを通じて、ソンギュが歌った『アリが乗っています』のOST『My Everyday Is You』を発売する」と、明らかにした。

この曲は明るくて清涼なシンセサウンドに軽快なメロディとリズム、そしてソンギュ特有のさわやかなボーカルが一つになったミディアムポップジャンルのナンバーだ。 ときめく告白が込められた歌詞は、主人公のミソ(ハン・ジウン)とソヌ(ホン・ジョンヒョン)のケミをより多彩に作り上げる。

「My Everyday Is You」は、ドラマ「彼女の私生活」、「九尾の狐とキケンな同居」、「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」などのOSTを手掛けたGLODYとキム・セミ、イム・ドンジェが一緒に作った楽曲で、「アリが乗っています」の中の愉快なストーリーと軽快な演出をより魅力的にする名OSTを誕生させた。

また、K.willの「Talk Love」、Punchの「Like a heroine in the movie」など、人気OSTを作り出した作曲家のホ・ソンジンがドラマの音楽監督を務めた。

2022.08.19