「MOMOLAND」ジュイ、歌唱力を披露「2つ目の世界」


韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイが、歌唱力を披露した。

19日、総合編成チャンネルJTBCの新バラエティー番組「2つ目の世界」に出演するジュイの先行公開曲「I Do」ティザーが、NaverTVで公開された。また20日午前、「KPOP JAMM」のYouTubeチャンネルでもティザーがアップされることが知られ、熱い反応を得ている。

公開された映像の中で、ジュイは直接ピアノを弾きながら歌い始め、視聴者の注目を集めた。ジュイはRain(ピ)の「I Do」を夢幻的に編曲し、甘い声と爽やかな歌唱力で見る者を驚かせた。ジュイの独歩的なステージを収めた今回のティザーはファンの期待を思いきりふくらませた。

ジュイは「2つ目の世界」を通じてボーカリストとしてさらに成長した実力を誇る予定だ。「2つ目の世界」は、ラップはもちろんボーカルの実力まで備えた大韓民国を代表するガールズグループのラッパーが激しい歌バトルを繰り広げるサバイバルバラエティー番組だ。ラッパーではなくボーカリストとしてステージに上がるジュイの挑戦には、すでにK-POPファンの爆発的な関心が集まっている。

ジュイは先月、プエルトリコで行われた南米大衆文化芸術授賞式「Premios Juventud 2022」に招待され、南米と韓国を行き来しながら活発に活動中だ。

ジュイが出演する「2つ目の世界」は来る30日、午後8時50分に初回放送される。

WOW!Korea提供

2022.08.19