ジュイ、「MOMOLAND」解散に心境「各自の夢の向かって…」


歌手ジュイが「MOMOLAND」解散に対する心境を明かした。

ジュイは14日、自身のSNSに投稿した文章を通して「本当に長い時間悩んだ末、MOMOLANDの6人は各自の夢に向かって1歩前に進み、新たな出発を応援することを決定した」と伝えた。

続けて「たとえ6人がバラバラになっても、いつまでも私たちは1つのチームであり、いつもMOMOLANDのそばを守ってくれた愛するMerryたちがそうであるように、私たちもMOMOLANDとしてMerryたちのそばにずっといる」と述べた。


ジュイは2016年に「MOMOLAND」のメンバーとしてデビューし、「BBoom BBoom」、「BAAM」、「I’m So Hot」などの曲で人気を博した。これに先立ち、所属事務所MLDエンターテインメントは先月27日、「当社はMOMOLAND(ヘビン、ジェイン、ナユン、ジュイ、アイン、ナンシー)と長い時間をかけた論議の末、互いの意見を尊重し、契約期間満了に沿って専属契約を終了することで合意した」とグループ解散を発表していた。

やっとの思いで心境をつづったジュイは「はやくお知らせしたかったのに、やっとお伝えすることができる。本当にごめんなさい、待っていてくれてありがとう」とし、「これからもMOMOLAND、そしてメンバー各自の歩みにも多くの応援と期待をお願いしたい」と伝えた。

WOW!Korea提供

2023.02.15