「MOMOLAND」ジェイン、ジョシュア(SEVENTEEN)の元カノ説…「つてはまったくない」


グループ「MOMOLAND」のジェインが「SEVENTEEN」のジョシュアの元カノ説に対して釈明した。

ジェインは18日、ファンコミュニティプラットフォームを通じて、元カノ説について釈明し、このメッセージはオンラインコミュニティを通じて拡散している。

ジェインは釈明文を通じて、「私は芸能界活動をしながらただの一度も私と言及される方を私的な席で見たことがない」とし、「近所の方さえお会いしたことがなく、つてもまったくない」と明かした。


さらに「なぜ数年が過ぎた今までもそんな話が出るのかまったく分からない」とし、「私はまったく知らないこと」と反論した。

ジェインはずいぶん前から「ジョシュア熱愛説」を認知していたと打ち明けた。ジェインは「ずいぶん前からあんなデマがあることを知っていたし、会社に実際にファンの方々の電話もたくさん来た」とし、「そのために会社でも誤解を買った」と述べた。さらに「言及されるたびに胸に手を当てて、恥ずかしさは一点もなく、本当に違うために、いや時には煙突から煙がしきりに出る立ち込めて大したことなく越えた」とし、「じっとしていると既成事実化され、誤解が生じることが今は嫌でしゃくに障り悔しい気持ちに話してみる」ともどかしい心境をこのように表現した。

WOW!Korea提供

2023.08.19