ASTROチャウヌ、雨に濡れた姿も輝いてる…「K-POP SUPER LIVE」終了後にファンを気遣うメッセージ

ASTROチャウヌが、ファンにあいさつした。

10日、ASTROの公式SNSに「今日は雨が降ったのにMCを応援して下さったアロハ(ファンの名称)ありがとうございます❤️ 風邪をひかないように気を付けて帰ってね~ グッドナイト👋」という文と写真を掲載した。

写真には、ブラックのジャケット姿のチャウヌの姿が写っている。彼は、「K-POP SUPER LIVE」と書かれたカードを手にさわやかなビジュアルをアピールしている。

これを見たネットユーザーは、「チャMCほんとにお疲れさま。私もソウルに行きたかったのに……」「雨が降る中、MCをしたウヌもほんとにお疲れさま」「ウヌも雨にうたれながもロハも雨にあたらないようにと心配してくれてほんとに感動炸裂!!!」などの反応を見せた。

一方、チャウヌは10日、ソウル・チャムシル(蚕室)総合運動場 オリンピック主競技場で開催された「SEOUL FESTA 2022」の開幕公演「K-POP SUPER LIVE」でMCを引き受けた。

2022.08.11