<トレンドブログ>ASTROチャウヌ、完ぺきなイケメンビジュアルでファンの心を狙い撃ち

ASTROチャウヌが完ぺきなイケメンビジュアルでファンの心を狙い撃ちしました。
8日、チャウヌは自身のInstagramに写真を掲載しました。
公開された写真で彼は、高級ブランドD社の店舗で熱心にPRをしている様子です。
何といっても彼は、アイドルのワントップビジュアルセンターだけあって完ぺきなビジュアルを見せてファンをときめかせました。



一方、最近放送されたMnetのバラエティ番組「TMI NEWS SHOW」で、アナザージョブのサブキャラで大ヒットしたスターとしてチャウヌが1位となりました。彼は歌手から演技アイドルへの変身に成功し、広告界のブランドを総なめし、海外ブランドからもラブコールがあふれています。歌手を除いてひとりでサブキャラで出した収益が、2021年度第1四半期だけで約15億ウォンだといいます。
加えて、ドラマや映画、広告を合わせた全売上高は60億ウォンになると推定されています。昨年は45億ウォン相当の清潭洞(チョンダムドン)のペントハウスを全額現金で購入したと知られ、「ヤング&リッチ」の模範を見せています。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.08