ASTROチャウヌ、醤油のCMインタビューフィルム公開…笑顔もおしゃべりも最高(動画あり)

ASTROチャウヌのCF撮影のインタビューフィルムが公開された。
サンファ(三和)食品は9日、YouTubeの公式チャンネルに「[サンファ食品Xチャウヌ] チョクチョクチョク醸造醤油 TVCF インタビューフィルム公開 🎬」というタイトルの動画を公開した。

「マートで買い物もして、家で料理もする万能な料理天才 、チャウヌさま! 👨‍🍳❤ 和気あいあいだった撮影現場とサンファと共にした 1年、そして今後サンファと共にするチャウヌさまのインタビュー 👏👏 一緒に聞いてみましょうか?」というコメントが加えられた動画には、白いスーツを着たチャウヌインタビューに答える様子がビハインド映像と共に収められた。

チャウヌは、「サンファのモデルになってもう1年になるなんて、ほんとに時間が早く過ぎた」として「サンファのモデルをして万能醤油をたくさん褒められた」と話した。また彼は「これからもサンファのモデルとして多様な姿をお見せ出来ると思うと気分がいい」としながら新製品の紹介も忘れなかった。チャウヌのまぶしい笑顔と柔らかい口調が見る人をときめかせている。
これを見たネットユーザーは、「話もうまいチャウヌ」「ファンだからじゃなくてほんとにおいしい」「ちゃうぬ、何でもテキパキする最高のモデル」などの反応を見せた。

サンファ食品はこの日、YouTubeの公式チャンネルにTVCFメイキングフィルムも公開した。

2022.08.09