ASTROチャウヌ、秋の風に広がる豊かな花の香りのうようなビジュアル

ASTROチャウヌのグラビアが公開された。
COSMOPOLITAN KOREAは26日、公式SNSに「#チャウヌ(@eunwo.o_c)とクリスチャンディオールビューティーが出会ったあるまぶしい1日✨そよそよとした秋の風に広がる豊かな花の香りで、がらんとした空間さえも温かさで満たされたラ・コレクシオン・プリヴェ・クリスチャン・ディオール・コロン・ブランシュ・オー・ド・パルファンと共にした9月号のグラビアをご覧ください」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、クリスチャンディオールの香水を手にしてポーズを取るチャウヌの姿が写っている。チャウヌは、純粋でうつろな表情で淡い香水のイメージを表現しながら視線をくぎ付けにしている。ベージュ系の淡いファッションでいっそうソフトな雰囲気を演出するチャウヌから目が離せない。
これを見たネットユーザーは、「完ぺきなチャウヌ」「チャウヌ、すごい、ほんとに言葉も出ない」「美しい花」などの反応を見せた。
一方、8月21日と24日に日本公演を大盛況で終了したチャウヌは、9月3日にThe-Kホテルソウルグランドボールルームで、単独ファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute [Starry Caravan] 」を2回にわたって開催してフィナーレを飾る。

2022.08.26