“社内お見合いでブレイク”キム・セジョン(元gugudan)、米ディズニーランドでのキュートすぎる近況を公開


元「gugudan」のメンバーで、現在は歌手兼女優のキム・セジョンが、米ロサンゼルスで近況を伝えた。

キム・セジョンは最近、自身のインスタグラムに特別なコメントなしに2枚の写真や、1つの短めの映像を公開した。写真のキム・セジョンは、ロサンゼルスのディズニーランドでかわいらしい帽子をかぶって、カメラを見つめている。映像には、かわいいミニーマウスのカチューシャをして、アトラクションに乗っている彼女の姿が写っている。キム・セジョンのキュートで愛らしい魅力が、そっくりそのまま盛り込まれている。



続いて本日(22日)には、やはりインスタグラムを通じて「サンタモニカピア(santa monica pier)の風がとても強い」というコメントとともに、数枚の写真を公開した。写真には、彼女のコメントのように風が強すぎるのか、髪が風に吹かれている姿や夕食中の姿などが写っている。

一方、キム・セジョンは日本ドラマ「重版出来!」をリメイクし、最近放送を終了したSBS金土ドラマ「今日のウェブ漫画」で、情熱あふれる新米ウェブ漫画プロデューサーのオン・マウム役を熱演した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.23

blank