<トレンドブログ>「NU’EST」出身ファン・ミンヒョン、「僕の中にない姿も演技したい」


「NU’EST」出身で俳優としても活動中のファン・ミンヒョンがイタリア・ミラノで撮影したグラビアを公開しました。

ファッション誌「Esquire」はファン・ミンヒョンと共にした11月号の表紙イメージとインタビューの一部を本日(20日)に公開しました。
今回のグラビアは、2019年からファン・ミンヒョンと手を組んでいるブランド‘モンクレール’が共にしました。

ファン・ミンヒョンは、公開されたグラビアで現地の自然な雰囲気と調和しています。自然光の下で余裕あふれる姿を見せるかと思えば、街中の雰囲気を満喫して、多彩な表情をのぞかせています。

彼は、8月に最終回を迎えたtvNドラマ「還魂」に対する所感を明らかにしました。「パク・ジュンファ監督とホン姉妹作家が一緒にする作品に出演する機会ができたというだけでも栄光だった。台本をもらった話まで一度に全部読んだし、次の話がとても気になった」と出演を決めた理由を語りました。

さらに「長い時間一緒にしたソ・ユルというキャラクターはもちろん、この作品を通じて出会った縁がとても大切だ。共に出演した同年代の俳優たちと親しくなって加平(カピョン)MTに行ってきたが、普通の大学生活を経験していなかった僕には一生の大切な思い出になった」と話していました。

ファン・ミンヒョンは「人物の延長線上にあるキャラクターをやってみるのも非常に意味があるが、僕が持っていない姿を準備して、僕のものにする演技もしてみたい」と今後の抱負を明らかにしました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.20