「公式」ソ・イングク&キム・ソンホ&ファン・ミンヒョン&イ・ジェウク&カンダニエル、「2022 AAA IN JAPAN」出撃

グローバル授賞式「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN(以下、2022 AAA)」の3次ラインナップが公開された。
19日「2022 AAA」は「キム・ソンホ、ソ・イングク、ファン・ミンヒョン、イ・ジェウク、カンダニエルが出演し、授賞式をさらに華やかに輝かせる見通しだ」と明らかにした。


今年の演劇「タッチング・ザ・ボイド」を通じて観客と会ったキム・ソンホは「2022 AAA」に出演してグローバルファンと会う。
これまで以上に忙しい1年を送っているソ・イングクも「2022 AAA」のラインナップに合流した。今夏放送されたKBS 2TVドラマ「美男堂の事件手帳」で華麗な話術ととぼけた魅力を備えた主人公ナム・ハンジュン役で視聴者と会った。また、先月公開された映画「オオカミ狩り」では、極悪無道な犯罪者の群れのリーダーパク・ジョンドゥに扮して破格的な演技の変身で熱演を繰り広げるなど、多彩な魅力を持つ俳優として深い印象を残している。


俳優としても強力な存在感を発したファン・ミンヒョンも「2022 AAA」に出撃する。今年放送されたtvNドラマ「還魂」でソユル役を引き受けて安定した演技力で好評を集めた彼は、12月放送予定の「還魂:光と影」でさらに成熟した演技と輝くビジュアルで視聴者の心を虜にする計画だ。特にファン・ミンヒョンは、この授賞式の翌日に開催されるガラショー「2022 AAA AFTER STAGE」のMCとしても活躍する。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.19