<トレンドブログ>カンダニエル(KANGDANIEL)、初のアジアツアーをフィリピン・マニラからスタート…“マニラの熱い夜”


歌手カンダニエル(KANGDANIEL)が、マニラでアジアツアーの華麗なスタートを切りました。

カンダニエルは22日、フィリピン・マニラで「KANGDANIEL <FIRST PARADE> TOUR IN ASIA」の初めての公演を繰り広げました。 ソロデビュー3年ぶりに初めて進めるアジアツアーの歴史的な出発点なので格別な意味を持ちました。

イントロステージから強烈な印象を残したカンダニエルは、華やかなゴールドスーツにポマードヘアーでファンたちの熱い歓呼を一身に受けました。 2020年発表した「Flash」をオープニングに「Parade」まで続いた強烈なパフォーマンスは、一気に客席を熱狂的な雰囲気に導きました。

カンダニエルは、フルアルバムのタイトル曲「Upside Down」、「2U」などで明るいエネルギーでまた違った魅力を見せてファンたちをひきつけたし、観客は「Hotter」と声を出してカンダニエルがソロ3年間に発表した曲たちの舞台を思う存分楽しみました。

カンダニエルは公演を終えた後、「初めてのアジアツアーの初めての公演なので、とてもドキドキしたし、永遠に忘れることができないだろう。 雨が降って観客の皆さんが大変じゃないだろうかととても心配になったが、熱い歓声と熱烈な応援をくれて本当に力になった。 きょうの公演が、マニラのファンのみなさんに必ず良い記憶になったらいいなと思います」と、伝えました。

アジアツアーの初公演を盛況に終えたカンダニエルは、タイ・バンコクに移動して熱気を継続し、以後マレーシア、クアラルンプール、台北、シンガポール、香港、マカオなど7都市を巡回するアジアツアーを開催します。 それからアメリカ、ヨーロッパまで拡張されたルートでワールドツアーを繰り広げていく予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.23