シンガーソングライターのChancellor、3歳年下のCAと電撃結婚


シンガーソングライターのChancellor(チャンセラー、35)が、結婚を発表した。

21日、所属事務所はChancellorが来る29日午後、ソウル市内にあるバンヤンツリーで3歳年下の女性と結婚式を挙げると明らかにした。

事務所関係者は「Chancellorと客室乗務員として働く女性は知人の紹介で出会い、交際に発展。長い交際期間を経て、結婚を決心した。2人は両家の親族と知人の祝福の中で挙式をおこなう。祝歌は歌手のBUMKEY (バンキー)とMARSHALL(マーシャル)、そして新郎Chancellorが歌う予定だ」と説明。

そのうえで「大切な縁、そして喜びと祝福の瞬間を共にすることになり意味深い。Chancellorの”人生の第二幕”を祝福していただき、温かい声援をお願いする」と伝えた。

Chancellorは昨年、所属事務所Konnectエンターテインメントで新たなスタートを知らせ、自身の名前をタイトルにしたフルアルバム「Chancellor」をリリースし、存在感を証明した。所属事務所の仲間である歌手カンダニエルのアルバムプロデューサーとして卓越した音楽性を披露。先ごろ、韓国アーティストとして初めて米グラミーの「ReImagined」シリーズにボーカリストとして選ばれ、注目を浴びた。

WOW!Korea提供

2022.10.21