<トレンドブログ>「NU’EST」出身ミンヒョン(ファン・ミンヒョン)、ウェブ漫画「世紀末青リンゴ学習塾」のOST「かわいく見える」に参加…きょう(19日)リリース

「NU’EST」出身のミンヒョン(ファン・ミンヒョン)が、ウエブ漫画「世紀末青リンゴ学習塾」のOST(挿入歌)に参加ししました。

19日午後6時、各音楽配信サイトを通じてウェブ漫画「世紀末青リンゴ学習塾」のOST「かわいく見える」が発売されました。

ミンヒョンは、NAVERのウェブ漫画「世紀末青リンゴ学習塾」の3番目の歌唱者として参加することになりました。

「かわいく見える」は、優しく流れるアコースティックギターのメロディーが印象的で、誰もが気軽に楽しめるミディアムテンポベースのナンバーです。 90年代を思い出させるスタイルにアレンジし、トラックそのものに個性を加え、彼の魅力的なボーカルで仕上げられています。

少し不器用で、ぎこちなくても、お互いを思う漫画の主人公たちの気持ちを盛り込んだ歌詞が、ミンヒョン特有の甘い声とマッチして、反響を呼ぶと思われます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.19