ソ・イングク、”海外の1200人に達するファンの歓声、とんでもない経験をした”(動画あり)

俳優兼歌手ソ・イングクのインタビューが公開された。
「THE STAR MAGAZINE」は7日、YouTubeの公式チャンネルに「[EN] 私、ソ・イングクが好きだね..? セクシーで男らしい魅力大放出 Q&A💪」というタイトルの動画を公開した。

動画でソ・イングクは「海外で作品を披露した感想は?」という質問に対して「とんでもない経験をしてきた」として「生きていてこんな経験ができるか?1200名に登る観客たちが『わあ~、キャー』というが、ほんとに妙な魅力がある。これからもそんな経験をずっとしたいと思っている」と答えた。
また、「忘れられないこと5つ」については「スーパースターK、演技を始めた時、ソウルに行って歌手になりたいと言った時、友達の誕生日にマクドナルドに行ったとき(誕生日は家でしていたのでマクドナルドでするのが羨ましかった)、ファンの方たちと対話したこと」をあげた。

そして「スランプ」について彼は「ある面でいえば、大なり小なり、瞬間瞬間がスランプだと思う」として「これをどのように対処して克服するかが問題」と答えた。続いて「バーンアウトになった時、これまでしてこなかったことを一度してみる」として「例えば、辛い物が苦手な場合、一度チャレンジしてみる。やったということが重要で、それに対する達成感でスランプを抜け出すことができる」と自分なりのノウハウを伝えた。

2022.10.07