ソ・イングク、VIXXヒョギとのコラボ曲撮影ビハインド公開…まるでキャンプのよう(動画あり)

歌手兼俳優ソ・イングクのフィーチャリングビハインドが公開された。
AER MUSICは4日、YouTubeの公式チャンネルに「[Behind] HYUK(ヒョギ) "Stay For Me" ソ・イングク フィーチャリングビハインド」というタイトルの動画が公開された。

動画には、「Stay For Me」のスタジオでの録音作業の様子が収められた。より良い音楽を作るために試行錯誤するふたりの姿はプロのミュージシャンそのものだ。特に、最高のフィーチャリングのために努力するソ・イングクの姿が印象的だった。
続く野外撮影は、今は使われていない野外キャンプ場だった。テントの前に座って、まるでキャンプをしているような雰囲気での撮影だった。ソ・イングクは、キャンプに行けないので撮影しながら雰囲気を楽しんだと語った。
一方、ソ・イングクは自身のYouTubeチャンネルを開設して注目されている。
また、ソ・イングクとVIXXヒョギがコラボした楽曲「Stay for me(Feat.ソ・イングク)」は9月29日に発売された。

2022.10.04