ソ・イングク&VIXXヒョギ、コラボ曲「Stay for me」発売…爽やかなハーモニー(動画あり)

歌手兼俳優ソ・イングクとVIXXヒョギのコラボ曲「Stay for me」が本日(29日)発売された。
AER MUSICは29日、公式SNSに「[#ソ・イングク] ソ・イングクとヒョギが共にしたまさにこの曲! 今すぐ聴いてみましょう  - (. ソ・イングク)」という文と共に写真を掲載した。写真には、仲良くカメラを見ているソ・イングクとヒョギの姿が写っている。また、シックな雰囲気でカメラを見ているソ・イングクに姿も写っている。

これを見たネットユーザーは、「素敵なコラボレーション」「爽やかなハーモニーが素敵です」「おすましグクさんだね」などの反応を見せた。
また、「dingo music」もこの日、公式SNSに「dingoとHYUK(ヒョギ)が共にした "Stay For Me (feat.ソ・イングク)" どうですか~? dingoはもう中毒になって950705回目を聴いてる最中」という文と写真を掲載した。
「Stay for me」は淡い雰囲気のサウンドが魅力的だ。ヒョギが6月にJellyfishエンターテインメントとの契約終了後初めて披露する音源だ。
特にヒョギは、今回の新曲の作詞と作曲とともにプロデュースにも参加し、全体的な音楽作業を指揮したのはもちろん、彼独自の音楽カラーを深く描き出した。また、以前同じ会社の所属でヒョギと特別な縁を結んだソ・イングクがフィーチャリングをした。

2022.09.29