ソ・イングク、アートの世界に飛び込んだ微笑み天使…“ライムカラーが似合いすぎる”

歌手兼俳優のソ・イングクが近況を公開した。

30日午後、ソ・イングクは自身のInstagramに「#TAMBURINS#tamburinschamo#solace#tamburinsperfume#perfum あの空間に入るとカモ(chamo)の香りが全体に広がっています。さわやかさとウッドの調和した香りを楽しんでください」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真には展示アートの前でポーズをとるソ・イングクの姿が写っている。白のパンツにライムカラーのニットを着たソ・イングクは爽やかでビタミンのようなエネルギーを発散した。インパクトのあるアートと相まって圧倒的な存在感をみせている。また別の写真では香水を選びながら微笑んでいて可愛らしい魅力も披露した。

これを見たネットユーザーたちは「超かっこいい」「あなたも爽やかな天使」「ライムカラーがこんなに似合うのはオッパ(お兄さん)だけ」など反応を残した。

一方、ソ・イングクとVIXXヒョギがコラボした楽曲「Stay for me(Feat.ソ・イングク)」が29日に発売された。



2022.09.30