ソ・イングク、ファン待望のVLOGスタートを予告…“ときめきたっぷりの予感”(動画あり)

歌手兼俳優のソ・イングクがVLOGを始動した。

30日午後、ソ・イングクは自身のInstagramに「YouTubeスタートしました。へへ」という文と共に一枚の写真を掲載した。
公開した写真には映画「オオカミ狩り」出演陣と共にした写真やタキシードを着用する姿、誰かに向かって優しく微笑む姿、散歩中の姿など、ソ・イングクの多様な姿が盛り込まれている。

知らせと共に公開された映像は「一番目はVLOG」というタイトルで、「トロント国際映画祭に行く前」というコメントがつけられた。映像ではトロント国際映画祭に出席するため、トロントに滞在中のソ・イングクの多彩な姿を確認することができ、ファンに楽しみをプレゼントした。

これを見たネットユーザーたちは「楽しみ~!幸せだ」「ついにオッパがYouTubeするなんて」「みんな、叫べ~!」「こんなふうに微笑まないで、ときめく」など反応を残した。

一方、ソ・イングクとVIXXヒョギがコラボした楽曲「Stay for me(Feat.ソ・イングク)」が29日に発売された。

また、ソ・イングク主演映画「オオカミ狩り」は、極悪無道な犯罪者を太平洋から韓国まで移送する海上の巨大な動く刑務所内で残虐な反乱が始まり、これまで見ることができなかった極限の生存ゲームが繰り広げられるハードボイルドサバイバルアクションで、韓国で絶賛上映中だ。

2022.09.30