ソ・イングク、“「オオカミ狩り」で私の新しい姿を発見”…新たなビハインドスチール公開

歴代級の青少年観覧不可アクションで話題を集めている映画「オオカミ狩り」がビハインドスチール4種を公開した。強烈で破格的な映画の内容とは相反する和気あいあいとして情熱満載の現場の様子が視線を集めている。
公開されたスチールでは、情熱的に現場のディレクティングを進行するキム・ホンソン監督の姿が目につく。キム・ホンソン監督は撮影前後に制作陣、俳優らと絶えず対話して映画を完成させていった。スチールでは現場での彼の情熱と和気あいあいとした姿がすべて盛り込まれ、さらに注目を集めている。ジョンドゥを演じたソ・イングクは「とても現場が楽しかった。撮影する時、監督のディレクティングに従うと私の新しい姿を発見できた」と現場でキム・ホンソン監督を完全に頼っていたと信頼する姿を見せた。


こうしてキム・ホンソン監督や俳優たちの激しい情熱と悩みが溶け込んだ映画「オオカミ狩り」は、第47回トロント国際映画祭、シッチェス国際ファンタスティック映画祭など海外有数の映画祭に招待され、グローバルな話題作として注目された。韓国でも観客と平壇共に虜にした見たことのない最強の青少年観覧不可アクションであることがくちこみによって伝わり、秋の劇場街でのロングランを期待させている。


一方、「クレイジーな映画だ」「真の青少年観覧不可アクション」「見たことのない強烈な映画」など絶えない好評でくちこみが広がっている映画「オオカミ狩り」は、極悪無道な犯罪者を太平洋から韓国まで移送する海上の巨大な動く刑務所内で残虐な反乱が始まり、これまで見ることができなかった極限の生存ゲームが繰り広げられるハードボイルドサバイバルアクションで、韓国で絶賛上映中だ。

関連記事

2022.10.05