JENNIE(BLACKPINK)、パリで「オールシャネルルック」…HOTで高級な雰囲気

「BLACKPINK」JENNIEが、パリで「人間シャネル」の一面を再び認証した。

JENNIEは4日に個人のインスタグラムを通じて「Todays look fo chanel」というコメントと一緒に、多数の写真を掲載した。JENNIEは去る2017年から、シャネルのグローバルアンバサダーとして活動中だ。今回シャネルの2023春-夏 レディートゥーウェアショーに参加するなど、パリのファッションウィークでのスケジュールのためにフランスに滞在していた。


JENNIEは片方の肩があらわになったミニワンピースを着用した。同じデザインのカーディガンを腕にかけ、たくさんのロゴの存在感が印象的だ。特にJENNIEはネイルアートまで合わせるセンスを発揮した。

何よりも華麗なピアスまでも忘れさせる美貌が独歩的だ。JENNIEは優雅でありながらも愛らしい雰囲気で、ファンたちの視線を捕らえる。

一方、JENNIEが所属する「BLACKPINK」は、先月2ndフルアルバム「BORN PINK」とタイトル曲「Shut Down」を発表した。今月からソウルを皮切りにワールドツアーを開催しファンたちと会う予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.05