「BLACKPINK」JENNIE、ワールドツアー海外公演を前に「元気に行ってきます」


ガールズグループ「BLACKPINK」JENNIE(ジェニー)が、ソウルコンサートのビハインド写真を公開した。

JENNIEは17日、インスタグラムに「ソウルコンサート、とても楽しかったです。ありがとう、BLINK(BLACKPINKのファン)」というコメントと共にソウルコンサート当日にメンバー全員で撮影した写真を投稿した。

これに先立ち「BLACKPINK」は去る15日と16日、ソウル市内にあるKSPO DOMEでワールドツアーのソウル公演を開催していた。

また、別の投稿でJENNIEは「とても意味深い日でした。この公演を一緒につくり上げてくれた方々、この場所を輝かせてくれたBLINK、ありがとうございます」と感謝の気持ちをつづり、自身の写真を掲載。

JENNIEは「ソウルコンサートを皮切りに、これからワールドツアーを控えていますが、ファンの応援を受けながら元気に行ってきます。『BORN PINK』ツアー、ファイト。BLINK、ファイト」と意気込みを明かした。

一方、「BLACKPINK」はソウルコンサートに続き北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなどでワールドツアーを展開する。

WOW!Korea提供

2022.10.18