「BLACKPINK」JENNIEでもビジュアルを心配するなんて「今日はきれいに映るかな?」=「Jennierubyjane」


韓国女性グループ「BLACKPINK」のメンバー、JENNIEがパリ・シャネルショーの現場を公開した。

JENNIEは28日、「CHANEL Fashion Show vlog」というタイトルの動画を共有した。

この動画のJENNIEは機内にて、「後ろに(チョン)ホヨン姉さんがいる」と知らせ、ハートで愛情を表現した。

その後、パリに到着しフィッティングを行う前に「その前にシャネルからかわいいプレゼントをもらった」と明かした。

続いて「うわ~これバックかな?かわいい…ピクニックバックみたい」と満足そうな表情を見せた。

しかし、JENNIEは「これよりリュックがもっとかわいいかな?今日のルックにはリュックの方がかわいいと思うから、リュックを背負って出かけようと思います」と説明した。

またJENNIEは「ショーに向かっています。とても忙しくて、朝6時から準備をした。今日はきれいに映るかな?」と心配し、目を引いた。

その後はモデルのシン・ヒョンジとパリでのデートで楽しい時間を送った。

WOW!Korea提供

2022.10.30