「BLACKPINK」JENNIE、パリでのファッションショー参加Vlogを公開…女優チョン・ホヨンに送るハート

グループ「BLACKPINK」JENNIEが、フランス・パリのファッションウィークに参加した当時に撮影したVlog映像が公開された。

去る28日、JENNIEのYoutubeチャンネルには、「CHANEL Fashion Show vlog」というタイトルの映像が掲載された。

パリ行の飛行機で「私は今着替える前に少しカメラをつけた。あの後ろにホヨン姉さんがいる。見えるかな」と後ろの座席に座るモデル兼女優のチョン・ホヨンを示した。

JENNIEは指ハートに続いて片手でハートを作りチョン・ホヨンに対する愛情を見せた。

以降ホテルに到着したJENNIEは、「13時間の飛行だったが、到着したのは午後9時半だ。また寝る準備をして寝なければ」と伝えた。

翌日、朝食を食べてCHANELのカバンのプレゼントを確認して、ファッションショーに参加した。

またJENNIEはモデルのシン・ヒョンジと会い「いたずらっ子の集まり。久しぶりに会う。パリでだけ会っているようだでもこんな風に毎回CHANELショーで会う人がいるか」と喜びを見せた。

2人は花の形をしたアイスクリームを食べ、パリで楽しい時間を過ごした。

WOW!Korea提供

2022.11.02