女優チョン・ホヨンが、ナ・ホンジン監督の新作「ホープ(HOPE/仮)」に出演を決定し、韓国での次回作が確定した。
チョン・ホヨンは、ナ・ホンジン監督の新作「ホープ」に警察官=ソンエ役で出演する。ナ・ホンジン監督は、米メディア「Deadline」を通して「チョン・ホヨンのすべてが、私が想像したソンエのキャラクターと一致する。彼女の大胆で明るいエネルギーは、この映画にとって大きな力になるだろう」とキャスティング理由を明かした。
映画「ホープ」は、孤立した村で謎の攻撃に立ち向かう住民たちのストーリー。村の郊外で未知の存在が目撃された後、その実態を捜索していた中で村が破壊の危機に陥り、住民たちが戦いを繰り広げる。
チョン・ホヨンは「ホープ」を通して俳優ファン・ジョンミン、チョ・インソン、アリシア・ヴィキャンデル、マイケル・ファスベンダーらと共演する。
SARAMエンターテインメントのイ・ソヨン代表は「『イカゲーム』出演後、チョン・ホヨンと韓国での次回作について一緒に悩んできたが、映画『ホープ』が次回作に確定した。チョン・ホヨンが作品に集中できるようにスケジュールの円滑な進行をバックアップしていく」と伝えた。
WOW!Korea提供