イ・ソヨン「男らしい体がタイプ」…筋肉男キム・ジョングクにドキドキ=「屋根部屋の問題児たち」


女優イ・ソヨンが理想のタイプを明かした。

19日に放送されたKBS2芸能番組「屋上部屋の問題児たち」では、イ・ソヨン、オ・ユナがゲスト出演した。


イ・ソヨンは「昔はそうではなかったが、年齢を重ねるにつれて男性を見る目が変わる。以前は親しみやすく、リラックスしたスタイルが好きだった」と理想の対応を語り、注目を集めた。

続けて「最近は体が男らしく良い人が理想のタイプ」と話し、芸能界を代表する筋肉男キム・ジョンクックに「隣に座るとすごくドキドキする」と発言。嬉しそうな表情を見せた。

一方、「屋上部屋の問題児たち」は、10問を解かなければ退勤できない屋上部屋に閉じ込められ、問題を解くために奮闘する知識トークショーだ。

WOW!Korea提供

2023.04.19