JENNIE(BLACKPINK)、極端な発言まで…休暇をもらったらこうする


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー、JENNIE(ジェニー)の過去のインタビューが話題だ。

過去、JENNIEはインタビュー中に「JENNIEに1週間の休暇が与えられたら、やりたいことは?」という質問を受けた。

これに対し、JENNIEは確固たる口調で「携帯を海の中に投げて無くした後に連絡を断つ…いなくなるかのように…誰も私を見つけられないように」と話した。やや極端な答えだ。

インタビュー動画を見たファンたちは気の毒で心配だという反応だ。

一方、「BLACKPINK」は最近、2枚目のフルアルバム「BORN PINK」を発表した。同時に先行公開曲「Pink Venom」のミュージックビデオは19日に公開され、1日で約9040万再生数を記録、同部門の女性アーティスト世界最高記録を更新した。以後、約29時間で1億ビューを突破し、K-POPガールズグループ最短記録を塗り替えた。

また、グループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのVとJENNIEが最近、熱愛説に包まれた中、双方の所属事務所は特別な立場を明らかにしていない。

WOW!Korea提供

2022.10.03

blank