JENNIE(BLACKPINK) 、「BORN PINK」発売記念ファンサイン会開催…ファンたちと身近で交流

「BLACKPINK」のJENNIEがファンサイン会に入れなかった自分のすぐ隣のファンとも楽しい会話を続けた。

グループ「BLACKPINK」は25日午後、ソウル・ヨイド(汝矣島)IFCモールで行われた2ndフルアルバム「BORN PINK」発売記念ファンサイン会に参加した。

JENNIEは、空色のフラワーパターンのシフォンミニワンピースを着て参加した。

「BLACKPINK」は最初からファンの間に設置された透明アクリル板を片付けて、さらに近くでファンとともにした。 特にJENNIEは端に座って、自分を見守っているサイン会場に入場できなかったファンともコミュニケーションをとった。 ファンの要求にポーズも取って対話もし、「膝掛け毛布をかけて」というファンに「暑すぎる」と話しかけるなど、随時ファンと対話を続けた。

今回のファンサイン会で特に違う点は、ファンと十分な時間と対話を交わしたことだ。 あるファンはLISAと一緒に「BLACKPINK」の振り付けを踊ったり、ハートを一緒に作ったりもした。 短い時間、サインだけをもらって通り過ぎるのではなく、ファンと多くの会話を交わすイベントだった。


サイン会に入ったファンも、入ってこられなかったファンも皆が満足して「BLACKPINK」を愛するしかないファンサイン会となった。

一方、25日YouTubeが発表した最新チャート(2022.09.16~2022.09.22)によると、「BLACKPINK」はグローバルYouTubeソングトップ100、全世界で最も多く見たミュージックビデオ、人気アーティスト部門で全て1位を占めた。

WOW!Korea提供

2022.09.25

blank