<トレンドブログ>「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン、きょうも“月曜妖精”…日本滞在時の写真公開

“月曜妖精”グループ「HIGHLIGHT」のユン・ドゥジュンが、ファンたちを元気づけました。

3日、ユン・ドゥジュンは自身のインスタグラムに「雨が降って気温がすごく下がったみたいです! 風邪に気を付けて、今週もファイト!!!!!!!」というコメントと共に1枚の写真を投稿しました。

写真には、9月に訪日した時に撮ったと思われる銀座の街に立っているユン・ドゥジュンの姿が写っています。

ユン・ドゥジュンは、いつも月曜日に投稿して、ファンたちとコミュニケーションしています。

投稿を見たファンたちは、「銀座ですね」、「私たちのトゥジュンも健康に気をつけて。 おかげで月曜日幸せ!」、「昨日雨打たれて情熱的な舞台を見せてくれてご苦労さま💙」などのコメントを寄せました。

一方、ユン・ドゥジュンが属す「HIGHLIGHT」は、2日、ソウル・カンナム(江南)区 ヨンドンデロ(永東大路)の特設舞台で開催された「永東大路 K-POPコンサート」に出演しました。

また、9月18、19日に日本・TOKYO DOME CITY HALLで「HIGHLIGHT LIVE 2022 [INTRO] IN JAPAN」を開催しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.03

blank