「Highlight」、ファンコンで11月7日のカムバックをサプライズ発表

韓国ボーイズグループ「Highlight」がカムバックのニュースをプレゼントした。

「Highlight」は去る15日と16日、ソウル・チャンチュン(奨忠)体育館で「2022Highlightファンコン‘Highlight運動会’」を成功的に開催し、ファンと会った。

この日公演を終えた「Highlight」のメンバーらは「13周年をファンと一緒に過ごすことができ、とても有意義な時間でした。これまでのBEASTとHighlightを応援してくださっているファンの方々に心より感謝申し上げます」と語った。

続けて「これからもまた長い間、Highlightは新しい姿、素敵な姿をお見せするために努力します。今後ともよろしくお願いします」と伝えた。

特に16日の2回目の公演が終わってエンディングクレジットまであがった後、「Highlight」はサプライズ映像を通じて、11月7日カムバックを発表した。イ・ギグァンの声で「Because I’m alone、君なしでI’m alone」という新曲の一部のフレーズが流れた後、「2022.11.07(MON)HIGHLIGHT」というカムバック日が公開された。

なお、「Highlight」は来る11月7日、ニューアルバムを発売し、7か月ぶりに完全体でカムバックする。

WOW!Korea提供

2022.10.17