<トレンドブログ>“カムバック”「HIGHLIGHT」、4thミニアルバム「AFTER SUNSET」の“MIDNIGHT”バージョンコンセプトフォトを公開…シックでおとなセクシーな感性

グループ「HIGHLIGHT」が、深くなった感性をプレゼントしました。

「HIGHLIGHT」は、29、30日0時に公式SNSを通じて、4thミニアルバム「AFTER SUNSET」の“MIDNIGHT”バージョンのコンセプトフォトを公開しました。

写真の中の「HIGHLIGHT」は、暗くなった都心を明るく照らしています。 ユン・ドゥジュンは、シックなまなざしで視線を圧倒したし、白いシャツを着たヤン・ヨソプは節制されたセクシーさを表わしました。 イ・ギグァンは致命的なポーズで夢幻的なオーラを発散したし、ソン・ドンウンは何か考えに浸ったような表情でかすかな感じを放ちました。

続いて公開されたユニットカットと団体カットで「HIGHLIGHT」は、輝くビジュアルを誇りました。 あたたかい色感の照明の下、自然にポーズをとった「HIGHLIGHT」は、けだるいながらも神秘なムードをかもし出しました。 各自の個性を生かしたブラウン カラーのスタイリングで独歩的な雰囲気を完成しました。

8カ月ぶりにミニアルバム「AFTER SUNSET」で帰ってくる「HIGHLIGHT」は、連日多様なティーザーコンテンツを公開しています。 次々と公開される違うバージョンのコンセプトフォトでは、どんな新しい姿を見せてくれるのか期待感を高めています。

一方、「HIGHLIGHT」の4thミニアルバム「AFTER SUNSET」は、11月7日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて配信されます。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.30