“7日カムバック”Highlight、タイトル曲「Alone」のMVティーザーを公開!…レトロな感性で強烈なエネルギーを予告


グループHighlightが、強烈なエネルギーを予告した。

Highlightは5日0時、公式SNSを通じて4thミニアルバム「AFTER SUNSET」のタイトル曲「Alone」のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。

映像は時間が止まった超現実的な空間の中、ユン・ドゥジュンの姿から始まる。 Highlightは通路、車、部屋の中を各自の孤独さで満たした。 多彩な色感の映像美がレトロな感性を倍加した中で、部屋のガラス窓が壊れ始めて注目を集めた。

続いて、「Alone」のパフォーマンスの一部が初めてベールを脱いだ。 オールブラックの衣装にチェーンアクセサリーで強烈なビジュアルを表わしたHighlightは、「どこへ行っても君の考えだけは/ Because I’m Alone /君なしでI’m Alone」というパートに合わせて感覚的な群舞を披露した。

特に、赤い照明に背を向けたHighlightは、シルエットだけで圧倒的なカリスマと没頭感をプレゼントした。 そのため、Highlightが「Alone」のステージで見せてくれる新しい魅力とパフォーマンスに関心が集中する。

8カ月ぶりに帰ってくるHighlightが、タイトル曲「Alone」をはじめ、多様なジャンルのwell made musicで見せる音楽的力量とシナジーも期待を集めている。

一方、Highlightは、7日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて4thミニアルバム「AFTER SUNSET」をリリースする。

2022.11.05