ボーイズグループ「Highlight」、7日カムバック…新ミニアルバム「AFTER SUNSET」コンセプトフォト公開


ボーイズグループ「Highlight」が多彩な魅力を発揮した。

Highlightは27日から3日まで、公式SNSを通して4枚目のミニアルバム「AFTER SUNSET」の全4種のコンセプトフォトを公開した。

最後に公開されたコンセプトフォトでHighlightは清楚なスーツスタイルで雰囲気を圧倒した。団体カットでは深みある眼差しでカメラを見つめているかと思えば、ユン・ドゥジュンとソン・ドンウン、ヤン・ヒョソプとイ・ギグァンの視線が交差しユニークなムードを演出した。

個人カットでHighlightはブラック&ホワイトのカラーで見ている人の視線を引き付けるビジュアルを完成させた。また、テーブルの上に置かれた花瓶とちりばめられた果物などのオブジェが神秘的な魅力も発揮している。

8か月ぶりに完全体としてカムバックするHighlightが舞台の上でどんな姿を見せてくれるのか、期待される。

Highlightの4rdミニアルバム「AFTER SUNSET」は来る7日午後6時各種オンライン音源サイトを通して発売される。

WOW!Korea提供

2022.11.03