<トレンドブログ>「HIGHLIGHT」、デビュー13周年記念FAN CON開催…“Light”と一緒に運動会

グループ「HIGHLIGHT」が、デビュー13周年を記念してFAN CONを開催します。

「HIGHLIGHT」は10月15日と16日、ソウル・チャンチュン(奨忠)体育館にて、「2022 HIGHLIGHT FAN CON in SEOUL HIGHLIGHT運動会」を開催します。

「HIGHLIGHT運動会」は、デビュー13周年を記念したFAN CONで、16日は「HIGHLIGH」のデビュー13周年記念日で、ファンにとってさらに意味のある日です。 「HIGHLIGHT」はもう一度ファンと楽しい思い出を作り、互いにお祝いの言葉を伝える予定です。

「HIGHLIGHT運動会」というユニークなコンセプトも目を引きます。 彼らは「多様な競技とゲームを通じて、参加するすべての人々の楽しさを高め、肉体的・精神的に健康な人生を作ることにその目的がある」とし、公平で真剣な競技、選手たちの親睦を深めるための打ち上げ会まで予告し、多彩な構成への期待を高めました。

「HIGHLIGHT」は、昨年の3rdミニアルバムのタイトル曲「NOT THE END」、今年3月の1stフルアルバムのタイトル曲「DAYDREAM」で着実に活動し、ファンと活発にコミュニケーションしています。 また、4人のメンバー全員が、あらゆる分野で“万能エンターテイナー”として存在感を見せています。

ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」を成功的に終えたユン・ドゥジュンは、特別出演した映画「正直な候補2」の公開を控えており、ヤン・ヨソプはseeznの「マイプレイリスト」と、ケーブルチャンネルKBS Nの「何でもデリバリー2」で安定した司会進行の腕を披露しました。 イ・ギグァンはKBSクールFM「イ・ギグァンの歌謡広場」のパーソナリティや、アイドルプラス「アドラスクール3」で毎日リスナーと会っており、ソン・ドンウンはソロアルバム「Happy Birthday」で、自身だけの感性を披露したことに続き、最近では地上波ドラマのデビュー作であるSBS「今日のウェブ漫画」に出演して、活躍しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.05