<トレンドブログ>女優パク・ソダム、ラジオに出演してドラマ「青春の記録」で共演したパク・ボゴムについて語る…“一緒に泣いてくれた”

女優のパク・ソダムが、ラジオに出演し、甲状腺乳頭がんの手術後、休息をとりながら周りに良い人がたくさんいると改めて感じたと話しました。

韓国で、3日放送されたMBC FM4U「2時のデート Muzie&アン・ヨンミです」には、パク・ソダムがスペシャルDJとして出演しました。

この日、パク・ソダムが出演したドラマ「青春の記録」に関する話題になり、「『青春の記録』を撮影しながら、ときめきましたか?」というリスナーからの質問にパク・ソダムは、「私もときめきました」とし、「パク・ボゴムさんが一緒に撮影しながらとても助けてくれて、私が(撮影しながら)泣く時は一緒に泣いてくれました」と話しました。 また「本当に会いたい、ボゴムさん」と、付け加えました。

そして一緒に撮影をした俳優たちに言及し、「本当に素晴らしい人生の友達に会えて、私も『青春の記録』に出演できてとてもありがたかったです」と、言いました。

パク・ソダムは「私は人に恵まれていると思います。『青春の記録』もそうですし、『感性キャンピング』もそうですし、私がやったすべての作品で一緒に時間を過ごした人たちが、本当に今もそばに残っていて、私の心にもすごく残っています」と、伝えました。

また、昨年末に甲状腺乳頭がんの診断で手術を受けたことを振り返り、「昨年末に手術をして、今年の年頭には考える時間がとてもたくさんありました。 その時、本当に周りに良い人が多いと感じました。 『よく生きてきた』、『これからもよく生きたい』と何回も思いました」と、話しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.03