“新作「幽霊」まもなく公開”女優パク・ソダム、「動けなかったけど…」甲状腺がんで手術後昨年とは違う年末…共演のパク・ヘスも応援


女優のパク・ソダムが元気になった近況を直々に公開した。

これに先立ち、所属事務所のArtistCOMPANY側はパク・ソダムが昨年12月に甲状腺がんの診断を受けて手術をしたと明らかにし、ファンたちの心配を買った。

これに対して映画「パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女(原題:特送)」の公式席上にはすべて不参加となるを得なかった。

そんなパク・ソダムが19日に新作「幽霊」を紹介する製作報告会に元気になった姿で出席した。

これと関連して「とても私がたくさんの方々に心配をおかけしたようで申し訳なかった。いつも体も心も健康でいようという話をたくさんしたが、その約束を守れなかったようで本当に申し訳なかった」と率直な心境を伝えた。

続けて「昨年のきょう、この時間には声も出さずに動けずに横になっていたが、昨年とことしの年末がものすごく違う」と付け加えた。

また、パク・ソダムは「2023年1月に『幽霊』の公開で元気な姿でごあいさつできるようになりうれしい」と打ち明けた。

これに共演した俳優のパク・ヘスは「きょうソダムさんに会ってとてもうれしかった。もっと元気で相変わらずで、きれいで美しく顔を見ることができてとてもよかった」と愛情を誇った。

このように昨年とは違う年末を迎えることになったパク・ソダムがうれしい気持ちを表すと応援が殺到している。

WOW!Korea提供

2022.12.20