ソ・イングク、トロントのフードトラックでハンバーガーモッパン…”たくさん食べてたくさん見てたくさん感じた”(動画あり)

俳優兼歌手ソ・イングクがトロントでの様子を公開した。
ソ・イングクは16日、自身のYouTubeチャンネルに「ほんとにベリーナイスな天気。トロント2回目」というタイトルの動画を掲載した。
動画には、「4日目のトロントの日程です。たくさん食べてたくさん見てたくさん感じました。だから、また行こうと思う」というコメントが付けられた。

動画でソ・イングクは、プレゼントされた「トロント国際映画祭」のグッズを嬉しそうに公開した。フード付きトレーナーやキャップなど、大変気に入った様子だった。
公式スケジュール前に宿舎前にあるフードトラックでハンバーガーを食べる様子を公開したソ・イングクは、周囲の名所や建物を紹介しながら、まるで一緒に観光をしているような満足感を与えた。

グラビア撮影を終えたソ・イングクは、映画配給会社との夕食の風景を公開した。食前の出されたパンとバターに感激したソ・イングクは、豪華なシーフード料理を堪能した。翌日にレッドカーペットイベントを控えたソ・イオングクは最初は生ガキに躊躇したが、結局チャレンジ。メインディッシュはステーキとフライドチキンでお腹いっぱいの夕食を終えた。

2022.10.16